三重県名張市のホワイトニング・ネイル・まつ毛エクステを展開する
クリニック提携のビューティーサロン「ビューティーオリーブ」

ACCESS

ネイル編

ジェルネイルとマニキュア(ネイルポリッシュ)の違いはなんですか?
マニキュアは自然乾燥で固めていくため、完全硬化するまで6時間以上かかります。ジェルネイルはLEDライトを照射して固めるため施術終了時には完全硬化しますので、その後のご予定もすぐに楽しんで頂けます。ジェルネイルはマニキュアと比べ艶が良く、持ちも2〜3週間位なので人気です。ただし、普通のマニキュアと違ってご家庭での除光液では落とせませんので、付け替える際はサロンへお越し下さい。
ジェルはとれたりはがれたりしますか? ケアはどうしたらいいですか?
ジェルとお爪の相性や、お爪やお爪まわりの乾燥、生活環境の中で、とれてしまう場合もございます。初めのカウンセリングで、お客様のお爪に1番あうジェルやお客様にあったケア方法をご提案させていただきます。また、万が一取れてしまった場合は、7日以内ですと無料でお直しいたしますので、お気軽にご相談ください。
オフはお店じゃないとできないですか?
ご自身でのオフも可能ですが、間違った方法でしてしまうと、お爪を痛めてしまう場合もございますので、できるだけお店にきていただいてのオフをお勧め致します。
長さとお爪の表面も綺麗に整えさせて頂きます。
自爪が短いのですがジェルネイルはできますか?
全く問題ございません。ジェルネイルは自爪の保護もしてくれますので、二枚爪の方や爪の弱い方で爪を伸ばしたい方にもピッタリです。
仕事上、派手にできないのですが…
当店では、お客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂いております。シンプル、ナチュラルなデザインで、仕事場でも上品に指先のオシャレを楽しんで頂いているお客様もたくさんおられますので、ぜひネイリストにご相談下さい。
パラジェルって何?
パラジェルは、爪への負担を最小限に抑え、健康な爪へ戻しながら美しいジェルネイルを楽しむ事が出来る高級ジェルです。通常のジェルは爪に定着させる為、先にサンディング(自爪を削る)をするのが基本です。しかし、これを3〜4週間に1回続けると、爪の表面が薄くなってしまうのです。パラジェルは、ご自分の爪を削らなくても定着するので、爪に負担がかかりにくく、3ヶ月程の使用で健康な爪に戻す事が出来るのが特長です。

まつ毛エクステ編

まつ毛が傷むって本当ですか?
私達プロのアイリストは、お客様のまつ毛の毛周期を考えて、お客様の自まつ毛に最適な長さや太さのエクステを見極めてお付けしていきます。自まつ毛に負担のかかる程の太いエクステや、長すぎるエクステを無理に付けなければ、まつ毛が傷むという事はございません。
まつ毛エクステってどれくらい持続するんですか?
個人差はありますが2週間〜3週間位からエクステが少しづつ取れ始めていきます。だいたいのお客様が4週間に1度のペースでお直しにご来店されます。
すごく短いまつ毛なんですが、付ける事は可能ですか?
はい、大丈夫です。長さは8mm〜13mmまで、カールは2種類ご用意しておりますので、短いまつ毛でも美しい目元を演出する事が出来ます。
エクステはどうやって付けているんですか?
アイスタイリストは両手にピンセットを持って、お客様の自まつ毛をかき分け1本の自まつ毛に1本のエクステを接着させていきます。その時、皮膚からは1.5mm離して付けていきますのでご安心下さい。
付けまつ毛とどう違うの?
付けまつ毛は、毎朝取り付ける手間がいりますが、エクステは朝のメイク時間も短縮出来る程の優れものです。温泉やプールなどの場面でも、マスカラや付けまつ毛が取れてしまうような心配がなく、すっぴんにも自信が持てます。
まつ毛エクステが初めてですが大丈夫ですか?
当店では、初めてのお客様でも安心して施術を受けて頂けるよう、事前にしっかりとカウンセリングさせて頂いております。また、当店では安全性に優れた国産グルー(接着剤)を採用しており、ほとんどのお客様が施術中はぐっすりと眠られる位なのでご安心下さい。ただ、肌が敏感な方、体調の優れない方でまれに接着剤の揮発成分が少ししみる方もいらっしゃいます。その場合、当店では低刺激タイプのグルー(接着剤)をご用意しておりますのでご安心ください。

お電話での問い合わせはこちら
tel.0595-64-6255
[受付時間]9:30〜18:00
[定休日]不定休